桜が咲いたから

今週のゆふの森は、お花見ウィークです✿
毎日お花見を企画し、皆さんがお花見に行けるようにしております(^_-)-☆

今日のグループは、先ずは近くの油山へ!
お花見もしつつ、展望台で休憩もいれました(*^_^*)いつも見上げている油山から見る景色、「ゆふの森はどこにあるとかいな?」という質問も聞えてきました(^・^)

そして肝心の桜は、お天気にも恵まれ、場所によっては既に満開という状態!「ほら、見てよ!」「あそこも満開よ!」と車内では非常に盛り上がっておりました♪
やっぱり桜が咲くと、嬉しいですね✿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です