★平成30年 幕開けです★

明けましておめでとうございます!
いよいよ、平成時代は最終年度を迎えました。

私達は、穏やかに 和やかに 丁寧に
毎日を過ごしていきたいものです。

ここゆふの院では、元旦、御屠蘇や御節で
お一人お一人と 御挨拶を交わし
皆様の御健康を御祝い致しました。
 
ゆふの院デイサービスは、年中無休ですから、
年初めにも 軽~く体操をして身体を動かした後、
(ちゃんとした)おみくじを引いて、個人の行く末を占い・・
戌年の代表者による お祓い儀式・・・
皆 手を合わせ、神妙に頭を下げておられましたよ(笑)

想いを込めた書き初め・・お正月動画で大笑い・・
百人一首・かるたで 真剣勝負(?)・・
1月の歌の会で 大きく喉を開きましたよ♪♪♪

昨年のXmas会、忘年会、その上 お正月のお飾り作りと、
毎日が忙しく、楽しくあっという間の年越しでした。
なので・・・戌のとし・・・
今年一年も、皆様と御一緒に 元気に駆け回りますよ~!

色々な事が待っているかと思いますが、
皆様と御一緒に 乗り越えたいです*

本年も どうぞ宜しくお願い致します。    職員一同

yufunoin11111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です