年の瀬ですね

毎年恒例!
今年最後の音楽療法は、12/23は以前ドライバーとして働いてくれていたMさんのサックス演奏、12/26は声楽家の歌を披露してくださいました♪
生の楽器演奏は、やっぱりワクワクしますね(*^_^*)
生の歌声も綺麗ですが、女性の利用者さんはドレスに釘付け!中には、目に涙を浮かべて感動される方も・・・(T_T)
最後は皆さんで『お正月』を歌って、今年の音楽療法は終了☆

そして・・・年の瀬ということで、今日の手芸教室では正月飾りも作成!「ここで作ったら、買いに行かなくていいね♪」という声がチラホラ(笑)
思い思いの飾りが出来上がりました!
盛りだくさんの更新になりましたが、今年のブログはこれで最後になります。
来年も皆様にとってよい1年になりますように☆
今年も1年ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です