いくつになっても歯磨きを

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

雨のせいか、少し涼しく感じられますが・・・

まだまだ暑さは続きます。

皆様、水分摂取は続けて下さいませ(^O^)

 

毎日、毎日歯磨き

食事の後は必ず歯磨き°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

磨き残しがないか、私たちが

お手伝いしております!!

義歯もはずして、丁寧に洗っておられます。

義歯でもご自分の歯と同じです(^_-)-☆

立って磨いた方が磨きやすいのです!!

磨き方に決まりはありません。

 

いつまでもご自分の歯が理想ですね(^^)

これからも、歯磨きよろしくお願いしますね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です