おやつの時間♪♪

こんにちは ゆふの郷です。

9月になり少し涼しくなって来ましたが 皆さんと夏のおやつを作りました。

まず片栗粉と水を鍋に掛け混ぜて行きます。

皆さん透明になったか鍋をのぞき込み 腕が疲れたら交代し 透明になったらあんこを真ん中にしてラップでくるみます。皆さん上手にくるみで止めて

 

それから冷やします。

おしゃべりしながら待ちます。「もう冷えたかな?」

「もうちょったじゃない?」

出来上がりました!!

おやつの時間は 「美味しいね 次は何を作ろうか?」で

また盛り上がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です