お久しぶりです☺️

 

 

こんにちは!

ゆふの院やよい坂です☺️✨

 

 

なんだかお久しぶりな感じがします‼️

ご無沙汰しておりました😆

 

すっかり冬らしい日が増えまして、、

 

実家から

「コタツもストーブも出したぞー‼️」と連絡がありました😙

 

おいでね、というお誘いでしょうね😂

 

 

さぁ、最近のゆふの院の様子を

お届けしたいと思います‼️❄️

 

 

 

着々とクリスマスの飾りが

増えていってます🎄❤️

ワクワクしてきました🎅🎵

 

 

皆様お元気ですよー😍

 

 

 

棒体操で身体もポカポカ☀️

 

 

腕もしっかり上がります❤️

 

 

風船バレー🎈も白熱してますねぇ😚

 

今日の夕飯は

11月お誕生日メニュー🍽️

 

今夜のお誕生日会の様子は

明日お届けしたいと思います🍰

 

お楽しみに‼️😘

 

 

❄️

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です