訪問理美容

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

今日は訪問理美容がありましたよ!!

皆さん、真剣な表情でした(*^_^*)

床屋さんに来たみたいと、

ヘアースタイルはお兄さんに

おまかせ!(^^)!

こちらも、お兄さんにおまかせ!!

素敵な仕上がりでしたよ(^^)v

今日は、毛染めもしましたよ!!

気持ちよくてうとうとしてます。

仕上がりも、笑顔も素敵ですね(o^―^o)ニコ

私もカットと毛染めしましたよ!!

綺麗な色にそまりましたね。

とても素敵ですよ(o^―^o)ニコ

 

また、お兄さんにお願いしましょうね!!

来月が楽しみですね!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です