お正月後もまったりと♫

こんにちは。ゆふの庄グループホームです。

皆様体調お変わりございませんでしょうか?

ゆふの庄グループホームの皆様は今日も笑顔いっぱい元気いっぱいに過ごされております^^♪

先日はお天気の良い日に午前中の体操とティータイム後に日光浴を行い心地よい風と元気な太陽でパワーチャージしていただきました。

「太陽最高☀」

この笑顔も最高に素敵です‼

こちらは、身体がポカポカと温まりウトウト💤

その後はしっかりと目覚められいつもの口腔体操行い昼食もぺろりと頂きました!

元旦がお誕生日でした☆ハッピーバースディ🎂息子様から、お誕生日プレゼントが届きました!素敵な冬物のお洋服だったので今月15日の1月お誕生日会で着ていただき皆様にもお披露目する予定で今からワクワクです!!

ということで次回は1月のお誕生日会のご様子をアップさせて頂くのでお楽しみに‼

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です