今年も元気ですよ~

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

お正月もおわり、半月がたとうとしています。

皆さん元気に過ごしておられますよ~

毎日日記はかかせません!!

日記のあとは『うどん体操』

お兄さんと一緒に体操していま~す♡

ご家族様からの電話には

真剣な表情でお話されていますよ~

毎日新聞を読んでおられます(o^―^o)ニコ

読んで考えて脳のフル活動ですよ。

ご家族様からの年賀状!!

しっかり受け取りましたよ♡

娘様からの年賀状!!

今年もよろしくお願いしまぁす。

と、喜ばれていましたよ(o^―^o)ニコ

 

石川地震では沢山の方々が被災されております。

一日も早く安心安全な生活ができますよう

お祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です