お誕生日会

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。                                  今日は、5月と6月生まれの方のお誕生日会をしました。

まずは、お誕生日を迎えての一言をお願いします!!                               「みなさんに祝ってもらって嬉しいです。私いくつになったのかな?                        こんなことしてもらえるとは思ってなかったので涙がでそう(;ω;`)ウッ…」

皆様から温かい拍手パチパチ☆彡

ケーキ入場(#^.^#)

そしたら例の・・・ハッピーバースデーを歌って♬

ローソクの火を消します♡♡♡フゥー

おめでとうございます!拍手パチパチ☆彡

お誕生日プレゼントです(*^-^*)さて何でしょう

口紅にファンデーションです!(^^)!                                    毎朝きれいにお化粧されています。                                      これからも綺麗でいて下さいね☆彡

色紙に思いを込めて♡喜んで頂けましたか?

お味はいかがですか?「甘くて美味しい。毎日食べたい!!」                         そのお気持ちわかります・・・

この笑顔最高(*^^*)

はーい、記念写真ですよ                                        こっち見て下さいよ‼ハイチーズ(o^―^o)ニコ

また、来年もみなさんと一緒にお祝いしたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です