~音楽会~ 🎵🐇

 

 

こんにちは!グループホームゆふの郷です🎵🎹

 

やってまいりました🎵

音楽療法2回目✨✨

前回に引き続き・・・

じゃんっっ❕

元気な『まりちゃん先生』です🎤💓

 

 

隣にいらっしゃるのは、

まりちゃん先生のお隣🏠に住んでいるピアノの先生です🎹🎵

今回も、パワフルな声で始まりました❕🎵

よく耳にする音楽ばかりで、だんだん皆さんも手拍子🎵

 

なんと!三味線の先生まで✨✨🥰

 

涙ぐんで喜ばれる方も・・・💓💓

 

今回の音楽療法も、あっという間に時間が過ぎて

まだまだ歌いたい❕もう終わり❓という感じでした🥰

楽しい時間はそんなもんですよねぇ~( ノД`)シクシク…

きっと✨また近いうちに✨開催できると思います🎵

 

このようなボランティア活動をされている方々は、沢山いらっしゃいます🥰

施設だけでなく、いろんな場所に足を運んで、皆さんに元気を下さいます✨✨

幸せを運ぶ。素敵ですよね♡

 

次回は、フラダンス🌺を予定しています🥰

 

明るく楽しい時間が、健やかな心と体を作る✨✨

 

毎日笑顔でいきましょう🥰✨

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です