こいのぼり作りました

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。                                 今日は来月に向けて、こいのぼりの鯉つくりました‼

私たち、うろこ班です!!                              沢山、ハサミでうろこを切ったよ~。チョキチョキと頑張ったよ~。

続いて、うろこを選んで貼る班です!!センスが必要とされます。           悩んで悩んで貼っていきます。脳が活発にくるくる動いている~

仕上げは笑顔とともに♡こんなんできましたけど~~(o^―^o)ニコ                    切ったり、貼ったり、悩んだりと、脳の活性化にとてもよい時間を過ごせました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です