春🌷ですね

こんにちは。

居宅支援事業所 ひまわり です。🌻

4月になり、小学生1年生が黄色い帽子をかぶり元気にお友達や先生と一緒に登下校しているかわいい姿を見るようになりました🎒

うちの子供もあんな時があったなぁ~と目を細めている日々です。

桜はずいぶん散ってしまいましたが、きれいな花が咲くようになりました。

居宅支援事業所の前にもきれいな花が咲きほこっています。  

 

 

  福神サロン入り口の花々です❣👉  

 

 

 

 👆居宅支援事業所入り口です🌼

 

暖かな日差しが草花に降り注ぎ、春そのものが微笑んでいるようです。

春ってウキウキしますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡        

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

福祉用具はどんなものがあるの?  ヘルパーさんに手伝って欲しい。 

一人暮らしの親が心配…  そもそも介護保険で何ができるの? 

などなど・・・

どんなことでもまずはご相談ください。

居宅支援事業所ひまわり 🌻

福岡市西長住1丁目8-2   092-554-5025

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です