たくさんありがとう♡

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

昨日からの雨で、寒さましてますが皆様おかわりありませんか?

コロナ禍でなかなかご家族様と会えませんが、いつもたくさんの愛情をいただいております。しっかり受け止められましたのでお礼申し上げます。

娘様へ

私は元気にしてますよ。大好きなロールケーキありがとう!!また待ってるね!(^^)!

息子様へ

いつも果物ありがとう。しっかりビタミンとってます(^^♪今度会うときはお肌ツルツルになってるよ~

息子様、お嫁様、お孫様へ

おかんは元気やで!!みんな元気にしてる?お手紙に、お花ありがとう。

今はなかなかあわれへんけど、今度会うときはいっぱい話きいてや(*^-^*)

ご家族様からの素敵な贈り物ありがとうございました。感謝しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です