いつも助かってます

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

皆様、昨日からまた気温が下がってきましたね。おかわりありませんか?

冬はお天気でも、なかなか洗濯物が乾きませんね・・・。いつも洗濯物を丁寧に干したりたたんだりして下さる強い助っ人がここにたくさんいます!!

二人で力をあわせて靴下をほして下さいます!!

はぁい引っ張って~

半分におるよ~

また、半分におるよ~~

どんな大きなものでも、力をあわせて丁寧にたたんで下さいます。

はい、完成かな!!素敵なチームワームです☆彡

そしたら今度は・・・。やっかいな毛玉です。コロコロ上手に使われます!(^^)!

もはや、クリーニング店泣かせの腕前です!!

これからも頼りにしてます。どうぞよろしくお願いしますね(o^―^o)ニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です