ひょっとこがやってきた

こんにちは!グループホームゆふの郷です😊

小規模多機能ホームゆふの郷に、ひょっとこがやってきた。

当然ながら、グループホームの皆様も行ってきました。

まずは、これ!

「さて、さて、さては南京玉すだれ!!」とかけ声で・・・

皆様も、掛け声に合わせ、リズムよく笑顔で手拍子😊

次は、いよいよ・・音楽に合わせひょっとこの登場!

皆様、とびっきりの笑顔で、音楽と踊りに合わせて、手拍子されました😊

中には、ひょっとこの登場にビックリされた方も😊

最後は、皆様で握手しながらの記念撮影!

皆様、とても喜ばれていました😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です