日常シリーズ🌱

 

 

こんにちは!

ゆふの院やよい坂です☺️🍀

 

今日も【日常シリーズ】

いってみましょーーー❤️

 

 

 

毎朝恒例の体操のお時間です⏰✨

この日は、盛り上げ隊長の青木さんが

体操の先生でした‼︎😆😆

 

日々体操をしている皆さんは

一切息が上がることなく

30分以上の体操を

こなされます✨✨

 

先生の方が、ハーハー😓💨言ってました(笑)

 

 

みーんな今日も良い笑顔です😍

お元気です💖

 

 

 

やっぱりゆふの院が好き‼︎

と思える瞬間です☺️❤️

 

世の中は、

長い連休に突入したようですが✨、、

あいにくのお天気ですね☔️💦💦

 

連休明けからは

少し面会や外出が緩和されるようです✨

ご家族様のご来所、お待ちしております❤️

 

※引き続き、事前に予約のご連絡をよろしくお願いいたします😌✨

 

 

 

🍀

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です