まったり〜なゆふの院✨

こんにちは!

いつもしっかり体を動かしたり、大盛り上がりのゆふの院ですが、まったりな日もあります✨食後のまったりタイムは、ぬり絵をしました♬

「写真撮りまーす」とカメラを向けるとこんなに素敵な笑顔でこっちを向いてくださいました❣️撮影も幸せ気分です♬

手先が器用で綺麗に綺麗に塗ってあります。

「いやーもう恥ずかしいね〜」

「でも可愛く撮ってね☺️」

皆様本当に綺麗に塗られるんです

出来上がったら見せてくれるとお約束して、出来上がりが楽しみです♫

食事の際のエプロンはシワがすぐについちゃいます。

アイロンを。いつもこのエプロンを畳んでくれたり、縫い物等を手伝ってくださったり、みんなのお母さんです♫

「1、2」「3、4」と掛け声をかけながら廊下を歩きました🤗

歩くのが大好きなお母様です♫

 

そして最後の写真になりますが、最近入居された利用者様にたくさん声をかけて下さいました。隣の席にいつも座っていて、「仲良くしてね」と。

手を繋いでくれて、ほっこりです❣️

とってもとっても優しいお母様です。

そして、ゆふの院に来てくださってありがとうございます。

これからよろしくお願い致します😘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です