大盛り上がり大人気レク♬ゆふの院

こんにちは。あっという間に8月も終わり、9月に突入しました。

次は台風が近づいて来ています🌀

みなさん安全に過ごしてくださいね。

またまたゆふの院の大人気レクの様子をUPさせてもらいます。

足を使って紐を手繰り寄せます。

なかなか思うようにいかなかったり、、、

ですが、がんばります✊✊

結構難しいんです。なかなかボールが近付きません💦

靴が脱げちゃう〜との事で裸足の本気モード!

続いて手で一回バウンドさせて向かいの人へパスです✨

バウンドなしの本気モードになっちゃいます!😂

しっかりキャッチも上手です✨✨

最後にチーム対抗戦

「これ声合わせてせんと、あっちに飛んでいかんね」

「せーーーーーーーのっ!!!!」

職員も入って大盛り上がりでした!🤣

 

またいろんな記事をアップさせて頂きます♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です