イケメン!?スタッフ紹介 「第7弾!:冬は雪山に挑戦します!」

こんばんは!

寒さが厳しくなり気温の差が激しいこの頃、皆様、お元気でしょうか?!

今月のイケメン!?スタッフ紹介はこの方!

ゆふの森デイサービスで働いています、

T.Tさんです!

(さわやかでしょ!)

リハビリ補助として働く傍ら、夜間の学校に通いながら理学療法士の資格を取得するために日々励んでいます。

リハビリ補助としてだけではなく、介助全般や送迎にも従事されています。

「さわやか」という言葉が似合うこの方は福岡県出身のAB型。

少しインタビューしてみます。

ーでは、まず最初に趣味を教えてください。-

え~趣味ですか!趣味はスノーボードですね!

年に数回は友人たちと滑りに行きます。冬のゲレンデは、寒さも気にならないぐらい雪景色が綺麗でうっとりします。もちろん滑り終わった後も気分は爽快ですよ~!

みなさんに雪景色と私が滑っている姿をお見せできないのが残念です。

ー見てみたいですね~。ちなみにどのへんで滑るんですか?-

ぜひお見せしたいですね~。そうですね、だいたい広島で滑ることが多いですかね。

今年の年末も友人たちと広島まで滑りに行く予定なんですよ~!

ー今年の年末はリフレッシュしてきてください!

ちなみに介護に対する気持ちやTさんの将来像ってどんな感じですか?-

常に相手のことを考えて、皆さんがしたいことを増やしていき、一緒に笑顔になって

いきたいと考えています。

将来像はゆふの森で働く理学療法士の方々のように信頼される理学療法士になりたい

です。

ー素晴らしい!どうもありがとうございました。

これからも勉強と仕事両立できることを応援しています。-

(パワーリハビリの風景です!)

また次回をお楽しみに。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です