クリスマス会🎅

こんにちは

ゆふの宮より投稿させて頂きます

急に寒くなりましたが皆様お変わりありませんか❓

今年もあとわずかとなりました

慌ただしい毎日をお過ごしのことと存じます😊

先日ゆふの宮では

忘年会を兼ねたクリスマス会を開催しました。

その時の様子をご覧ください。

大きなクリスマスケーキに皆さん大喜びでした

お昼ご飯は夜勤担当だった二人が力を合わせて

作りました❣

寝てないとは思えないほど元気です(笑)

朝から出勤のスタッフも

やる気満々です

クリスマスツリーのポテトサラダ・サンタとトナカイのいなり寿司

ローストビーフなどなど愛情たっぷりで

ご提供させて頂きました。

 

その後はゲームをしたり

笑顔が沢山の1日になりました

皆様の2023年はどんな年でしたか?

今年一年沢山のご理解、ご協力に

感謝申し上げます。

皆様良いお年をお過ごし下さい

ありがとうごさいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です