両腕上にあがりますか?

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

ついに寒波到来!!

皆様、暖かくして風邪ひかれませんよう

お気をつけ下さいませ。

 

私たちは、寒さもなんのその

毎日体操してますよ~

体操選手のように、

きれいに両腕あがってますね!!

私もピーンとあがりますよ~

私の腕はどうですか?

しっかり上がってますよ~!(^^)!

私もがんばってあげましたよ~

がんばりましたね(o^―^o)ニコ

今度は前、

足を伸ばして前かがみ!!

無理せず、ご自分のペースですよ!!

皆さんの頑張るすがた素敵ですね♡

明日も体をしっかり動かしましょうね~

 

ご家族様へ

立派なりんご有難うございます。

皆様と一緒に頂きたいと思います。

感謝しております(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です