スーパーマンでリフレッシュ!

今回の記事は、職員のプライベートについて書いちゃいます!(*^_^*)

先日、ゆふの森デイサービス・ゆふの院デイサービスセンター・ゆふの院事務局の女性職員9名で、今話題の『フライングヨガ』を体験してきました!(^^)!

この春九州発上陸で、大変人気のようで個人レッスンの枠が取れず、「だったら、プライベートレッスンで!」と発起人の発想で申し込むとOKの返事が❤
9名まで受けれるということで、ゆふの森・ゆふの院の枠を超えて仲良く行ってきました(^_-)-☆

IMG_9735

初めての経験!
みんなでワイワイしながら、こんな感じになっちゃいました♪
IMG_9699

中には職員が入っているんですよ(^-^)
IMG_9701

また行こうね!と企んでおります(笑)
スーパーマンのように飛んで、気分もリフレッシュ!

あ、翌日から、それぞれ筋肉痛が出た箇所が違ったようです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です