今日も元気に過ごしてますよ

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

皆様、お元気ですか?寒さ激しい毎日、体調にはお気を付けくださいね!!

コロナ禍でも、元気に過ごしてますよ~~

「もしもしあなた~?元気にしている~?」ご主人様からも温かい声が聞こえてきます!

ご自分のペースで歩行訓練。毎日の日課です!!ピースもしっかり決まってます☆彡

毎日新聞読みますよ~。何か気になる記事ありましたか?

さて、問題です!!ひよこ饅頭は顔?お尻?どこから食べたら美味しいのでしょうか?では、答えをお願いします。

・・・どうやら。どこから食べても美味しいようです(^^♪

皆さま毎日ご自分のペースで、急がせず、焦らせず、ゆっくり楽しく過ごされるようお手伝いしております(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です