博多笑い塾~♪

こんにちは。小規模多機能ホームゆふの庄です。

先日、地域のボランティアの「博多笑い塾」の方が来てくださいました。

バナナの叩き売り~🍌

初めて見られる方もいらっしゃいました。

とっても楽しいトークしながらのバナナの叩き売り

たくさんの笑いに包まれて盛り上がりました。

バナナの叩き売りの後は皿回し~

皿回しも初めて見るわ~って方がたくさん

私も近くで初めて見れました。

みなさんも回させていただきました。

「棒をまっすぐ持っててね~」

「そのままそのまま」

上手に回ると笑顔になります。

楽しいひと時をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です