おはぎはあんこ?きなこ?

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

ここ何日か、暖かい日が続きましたね!!

週末は冬の寒さにもどりますよ~

暖かくして過ごして下さいね(o^―^o)ニコ

 

今日のおやつはおはぎです!!

おはぎはあんこですか?きなこですか?

どちらも好きよ~

私はきなこよ~

甘くておいしいね(o^―^o)ニコ

どちらも美味しく頂いてますよ♡

あんこも好きですよ~

甘い物は何でも好き♡♡♡

私はあんこもきなこもみんな好き!!

皆で食べたらもっと美味しいね(o^―^o)ニコ

 

皆さん、甘い物には目がないようですね。

また何か、甘い物を作りますね☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です