地域との絆

5月の日曜日、ここ南区屋形原地区の交流会があり、
ゆふの院からも 6名も参加させていただく機会を頂き、
お礼申し上げます。

その中でも 自主的に公民館にいつも出向いている
ゆふの院在住のKさんも 一緒に参加できてよかったです。
当日は、地域の高齢者だけでなく、若いご夫婦や赤ちゃん、子供さんたちも公園に寄っていただき
遊んだり、ふれあったり・・・

警邏中の警察官や、代表者からの講話などに
耳を傾けながらも、おやつを召し上がったり、和気あいあい・・・

楽しかったです。
♪とんとんとんからりんと となりぐみ~♪
大切にしたいと思いました。
これからもよろしくお願い致します  ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です