春よ来い♪

♪~ 春よ来い 早く来い

と、今日の音楽療法で、みなさんの歌声が聞えてきました(*^_^*)
今年は寒暖の差が激しく、先週は暖かい日もあったのですが、今週は雪が降ったり・・・と不安定なお天気が続いております。。。

しかし、ちゃんと春の訪れは来てますよ☆
IMG_2695誰も教えないのに、ちゃんと梅の花が咲き始めております(*^^)v

まだまだ2分咲き程度でしょうか?IMG_2696
咲いてしまった花達は、寒さにビックリしているかもしれませんね(^_^;)
早く暖かくなって、キレイな花を咲かせてほしいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です