美味しいランチ

今週の水曜日に、ゆふの森は『外食企画』を実施いたしました。
「外に食べに行きたいね~!」という声を以前よりいただいており、やっと実現しました!

本当は先月の予定だったのですが、何と予定日に台風が来るという運の悪さ・・・(^_^;)
台風は大したことなかったのですが、念の為に延期ということになり、実は1ヶ月越しの企画なのです☆
皆さん、車内でもワクワクそわそわ(*^_^*)
なかなか外出されない方もいらっしゃり、変化している町並みに驚かれていました。

ゆふの森ではお出しすることが出来ない生の魚に、皆さん喜ばれておりました❤
img_5572
黙々と食べる男性陣、お喋りを楽しまれる女性陣、それぞれの過ごし方を見ていると、面白かったですよ(^◇^)

また、皆さんで一緒にお出かけしたいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です