桜咲く🌸

 

こんにちは!

ゆふの院やよい坂です🌸

 

桜咲く🌸

 

公立高校の合格発表の様子がテレビで放送されていましたね☺️

 

受かった子もそうでなかった子も、

これから色んな素敵な出会いが待っていることと思います❤️

 

そんな門出を祝って

今日は桜の色塗りをしてます🌸

 

 

それぞれに、絵の具や色鉛筆で塗っておられます😊

 

桜の開花ももう少しですね🌸

 

ご自分でネイルを💅された方☺️

 

ご自分で爪切りされる方☺️

 

ご自分の顔を見て、

「あらー!これ私やないの!」の顔☺️

 

いつでも朗らかな笑顔の方☺️

色んな表情お届けできて嬉しいです♫

 

そしてそして。

 

昨日はお誕生日会で🎂

皆んなでお祝いでした🎉

 

大好評でした🍴✨

 

 

 

そういえば、、、

2月の方の誕生日を載せ忘れていたような、、💦

 

 

 

 

皆様本当におめでとうございます㊗️✨

 

これからも元気に長生きして下さいね🌸

 

❤️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です