梅の花と私たち

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。                               裏庭に、梅の花が咲いていたのでとってきました。                                とっても可愛らしい花ですね(#^.^#)

記念にと撮影が始まりました!!

これ、私がとってきたのよ~                                    可愛いでしょ(◍>◡<◍)✧♡

珍しい色ね~(^^)素敵ね~

可愛らしいですねぇ(*^-^*)

季節はもう春やねぇ(^^)

あまりに可愛らしくて笑顔になりますね(^_-)-☆

桜じゃないよ~梅ですよ~

早速、描いてみようかね!!

あっという間に、こんなんできましたけど(^^♪                              とても上手に描けましたね!!

息子様へ                                                 いつも果物ありがとうございます。                                            おやつの時間が楽しみです!!

来年は、裏庭へみんなで梅を見に行きましょうね♡                             楽しみにしていますよ(o^―^o)ニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です