渾身の一作!

みなさま、こんばんは。

今日で5月も終わりです。

福岡市では熱中症も出ているそうなので、皆さんも熱中症にはお気をつけください。

ご自宅でも水分補給をしっかりとお願いしますね。

 

さて、今回のゆふの森のブログでは利用者様が作られた一作をご紹介します。

折り紙で作られたアジサイです!

ピンク以外にも紫のアジサイも作られていましたよ。

利用者様を始め、職員からも大好評!

ゆふの森での1日がより楽しい日になりそうなくらい

気分も晴れやかになる作品です☆

「次は何をつくろうかな~」と話していた利用者様。

次の作品も楽しみですね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です