雨にも風にも負けず歌いましょう♬

こんにちは。ゆふの庄グループホームです。

あっという間に6月になりましたね!

まだ朝晩少し冷え込みますが皆様体調お変わりございませんか?

私たちは気温差や雨風に負けず毎日の体操や口腔体操に加えたくさん歌って皆様の素敵な笑顔と歌声に元気を頂いてますよ~♡

 

「どの歌にしようかしら?」と楽しそうに選ばれております(o^―^o)

スタッフと手を握られながらリズムを取られています♪

「童謡懐かしいですね」

歌われながら時折涙を流されます。

皆様と歌われながら「よいしょ!」「それ!」と上手に合いの手も入れて下さいました♪

6月も楽しく元気に過ごしましょうね!!

今月も宜しくお願い致します(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です