🐌 皆様お元気ですかー❔

 

 

こんにちは!

ゆふの院やよい坂です🐌❤️

 

 

台風1号が発生して

「あぁ今年も夏がやってくるなぁ🥺」

と、ワクワクソワソワしております🌀

 

 

ゆふの院は相変わらず

毎日賑やかで、

かつ、穏やかで、

のんびりなようで

バタバタ、、😛笑

 

な毎日でございます❤️

 

 

投稿しようと温めていた

母の日辺りの写真から

いってみましょう🤣笑🌸

 

 

 

母の日前後は、

毎日のようにご家族様から

綺麗なお花が届いておりました💐

 

 

そして、、、

退院して来られた方を

皆んなで「おかえりーー‼︎✨」🥺

 

 

 

 

ほんっっっとに

おかえりなさい❤️

またよろしくお願いします🥺

 

 

 

 

皆んなで6月にむけて

壁紙を作ったりして、、🐌❤️

 

 

 

 

なんだかんだ毎日充実しています✨

 

 

 

 

 

おやつにはホットケーキを焼いたりして

甘い香りに包まれて幸せ🥰

 

 

 

 

 

またまた退院してこられた

ゆふの院の大切な仲間のお1人❤️

 

 

「めちゃくちゃ元気で安心したーー‼︎」

ご家族様とスタッフで共鳴(笑)😍

 

 

 

そして毎月恒例の

音楽会もありまして🎵🎹

 

 

三山さんのピアノは

スッッッと🎵

昭和の良き時代に引き戻してくれる

素敵な音色です🎹

 

 

 

 

 

終始盛り上がり、、🎵

 

5月の締めくくりには

最高でした🍀

 

 

 

さぁ、、、

6月がきますね🐌

雨ニモマケズ‼︎☔️

 

 

梅雨のジメジメにも負けぬ

丈夫な身体で参りましょう✨

 

 

オォーーーー🙌✨

 

 

🫶

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です