10月に入りました♪がんばれニッポン!!

皆さん、こんにちは♪

先週に引き続き台風が通過をしそうで、なんだか天気がすっきりしませんね(-_-)

そんな中、世間ではラグビーワールドカップにて世界ランキング2位のアイルランドに勝利!という余韻にひったっている中、次戦はサモア戦ですね!

日本魂を見せて頑張ってほしいです♪

来年は東京オリンピックも控えてますので、ここゆふの院やよい坂でも賑やかな日が続きます♪

皆様も今年残り3ヶ月を充実させて素晴らしい一年で締めくくれます様に(^_-)

それではまた<(_ _)> がんばれニッポン!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です