2019年9月14日 ゆふの院やよい坂☆夏祭り☆

皆様こんにちは♪

9/14に一年で一番大きいイベントである夏祭りが、

ここゆふの院やよい坂にて行われました♪

ご入居者様やご家族様と総勢100名超の大がかりなイベントです♪

今回はボランティアにオカリナ、ハワイアンダンス♪

 

 

 

 

更には施設から抽選会♪

食事も豪華にご家族様は生ビールに舌鼓をうたれる方も多かったです!(^^)!

昨年はあいにくの雨で屋上は使用しませんでしたが、

何と今年は晴天にも恵まれ、屋上を使ってのイベント( ^)o(^ )

 

 

 

 

お陰様で事故もなく、皆様お元気に笑顔いっぱいの夏祭りとなりました(^_-)

これから寒くなり、早いもので残り3ヶ月強で今年も終わりですね(+o+)

皆様お体には十二分に気を付けて、元気に日々を過ごしていきましょう♪

いつもこちらが元気を頂いているご入居者様、

運営にご協力いただいているご家族様、

ボランティア方々、、、沢山の協賛や支援もあり無事に終える事が出来ました♪

本当に有難う御座いました(^○^)!

どうぞこれからもゆふの院やよい坂を宜しくお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です