うまい棒

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

皆さま、今日一日雨が酷いので

外出時はお気をつけ下さいませ!!

 

先日、駄菓子のうまい棒をもらいましたよ!

うまい棒、知ってますか?

 

 

 

 

 

 

私はとんかつソース味!!

初めて食べるからドキドキ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、海老マヨネーズ味!!

中華料理みたいね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、コーンポタージュ味!!

やさしい味付けかしら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、博多といえば!!

めんたいこ味いいでしょ~

 

駄菓子は夢があって良いですね。

また、買ってきますね(o^―^o)ニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です