こんにちは、ゆふの庄グループホームです。
皆さま、今日一日雨が酷いので
外出時はお気をつけ下さいませ!!
先日、駄菓子のうまい棒をもらいましたよ!
うまい棒、知ってますか?

私はとんかつソース味!!
初めて食べるからドキドキ(^^)


私たちは、海老マヨネーズ味!!
中華料理みたいね!(^^)!


私たちは、コーンポタージュ味!!
やさしい味付けかしら・・・


私たちは、博多といえば!!
めんたいこ味いいでしょ~
駄菓子は夢があって良いですね。
また、買ってきますね(o^―^o)ニコ
こんにちは、ゆふの庄グループホームです。
皆さま、今日一日雨が酷いので
外出時はお気をつけ下さいませ!!
先日、駄菓子のうまい棒をもらいましたよ!
うまい棒、知ってますか?

私はとんかつソース味!!
初めて食べるからドキドキ(^^)


私たちは、海老マヨネーズ味!!
中華料理みたいね!(^^)!


私たちは、コーンポタージュ味!!
やさしい味付けかしら・・・


私たちは、博多といえば!!
めんたいこ味いいでしょ~
駄菓子は夢があって良いですね。
また、買ってきますね(o^―^o)ニコ