イケメンスタッフ紹介第10弾!!「優しさあふれる紳士☆」

みなさん、こんにちわ☆

多くの台風が過ぎ、寒さが増してきましたが皆様体調はいかがでしょうか?

本日は好評いただいているイケメンスタッフ紹介第10弾です。

今回ご紹介するのは・・・

きっちゃんです!!!



きっちゃんは、ゆふの森で理学療法士として従事しています。

岡山県出身のAB型です。



さっそく質問していきたいと思います☆

〜中国地方で育ったきっちゃんですが福岡の印象はいかがですか〜

そーですね。住みやすくて便利もいいですね。

そして、何より驚いたのがバスがものすごく多いと感じました。

〜バスの多さはテレビで話題になったのは記憶に新しいです。〜

バスが多いためどのバスに乗っていいのかわからないですし、バス停の違いで行く方向が違うことにも驚きました。最近は慣れましたけどね。

そーなんですね。きっちゃんの趣味をうかがってもいいですか?〜

趣味ですか。趣味はゲームですかね(笑)

〜ゲームですか(笑)おすすめのゲームはありますか?〜

おすすめというよりは、昔から野球をしていたので野球ゲームは今もはまってしまいます。

〜野球も好きなんですね☆好きな球団はどこですか〜

巨人あってのプロ野球だと思っていますから巨人が好きです☆

特に阿部慎之助は大好きですね。

彼が学生のころから応援していますよ☆

巨人に入団して本当にうれしかったことを覚えています。

〜そーなんですね。きっちゃん自身も野球していたとのことですがポジションはどこをしていたのですか〜

私はセカンドをしてました。高校野球もしてましたけど甲子園には・・・(笑)

〜そーですか(笑)きっちゃんの特技はなにですか〜

特技は寝ることです!!(笑)

〜寝ることですか?(笑)今までの最高睡眠時間はどれくらいですか〜

最高時間はなんと・・・・

40時間です☆(笑)

起きた瞬間は日付の感覚がなかったですし自分自身でもびっくりしました(笑)

〜インドアなきっちゃんですが最後に福祉に対する思いを教えてください〜

医療や福祉に関係なく対象となる方の痛みの訴えがなく生活していただけるようになってもらうことが一番だと思っています。

目に見えた改善があったり、利用者様自身から「前よりもよくなった。ありがとうございます。」と言っていただけると私自身もうれしくなります。

〜ありがとうございます。理学療法士として熱い気持ちを持ったきっちゃんにこれからもリハビリを通じて多くの利用者さんから笑顔が生まれていきます☆

次回の更新もお楽しみに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です