節分祭

こんにちは😊ゆふの宮より投稿させて頂きます

2月3日は節分ということで、ゆふの宮でも節分会を開催しました💛👹

可愛い鬼さんの登場です。

こんなに可愛い鬼さんならいつでも会いたいですねー😆😆

こちらはスタッフ手作りの鬼の被り物‼️

凄いアイデアですよね!

あまりの可愛さに利用者様も笑顔に( ^ω^)・・・

手巻き寿司も作って頂きました。

楽しい時間を過ごせて頂けたみたいで良かったです🥰

まだまだ寒い日が続いていますが春はすぐそこに・・・

温かい陽射しの中でお散歩も楽しみですね

感染症対策のため面会の制限をさせて頂いてますが

皆様お変わりなく笑顔で過ごしておられます。😃

またご様子を投稿させていただきますね🎀

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です