いろんなありがとう♡

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

今日は、日頃からよくつかう「ありがとう」を表現してみようと思います。                   まずは、

ご家族様から、カステラを頂きました。「ありがとう♡」

こちらも、息子様からカステラを頂きました。「ありがとう♡♡」

そして、毎日毎日でる洗濯物!!丁寧にたたんで下さる皆様がた                   「ありがとう」一言では感謝しきれません。

裾はしっかりそろえるよ~

たたむの好きやで、まかせといて~

最後は、ご自分の歯を丁寧に磨き続けて下さって「ありがとう!!」

これからも、色んな「ありがとう」をお伝えしていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です