おやつ🍰

こんにちは! グループホームゆふの郷です🎵

今日は、「おやつタイム」の一コマを・・・🍰

この日は、バナナケーキ🍰

ゆふの郷には、調理師さんがいます👩

手作りで、ケーキ🍰や大福🍡、プリン🍮やババロア、ぜんざい・・などなど毎日日代わりでお出ししています♪

皆様もとても楽しみにされており、15時には全員集合❕❕です😊

桃のタルト♡ 見た目も綺麗ですよね✨

 

時々、ホットプレートを出して皆でホットケーキを焼いたりもします🎵

いつも元気はつらつF様!率先して混ぜてくださいます🎵

少し緊張しつつ混ぜるK様(^^)

焼き担当のN様(^_-)-☆

皆で焼き上がりを待っています・・・♡

この時間が一番楽しいかも(笑)

美味しく、楽しく、笑顔😊が一番ですね!

 

今後の【おやつシリーズ】を、お楽しみに・・・♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です