移り気な空模様☁️

 

こんにちは!

ゆふの院やよい坂です☁️❄️

 

 

皆様、週間天気はご覧になられましたか?

 

☀️  ☁️  ❄️  ☔️

 

よりどりみどりな天気ですよね💦

 

気温も、今日なんて22度もあります💦

かと思ったら日曜日は2度。。😱

 

身体が追いつかないです💨

皆様お気をつけください💦😭

 

 

ゆふの院は適温で

今日ものんびりな金曜日です🎵

 

 

朝の体操の後に

皆んなで朗読📕

 

 

小学生の教科書で習ったのを

思い出しました🧑‍🏫

 

 

 

足踏み体操もして🦵🎵

 

 

穏やかな時間が流れています🕰️✨

 

今年も残すところ半月となりました!

気持ちがどこか急きますが、

こういう時こそ余裕を持って

行動したいですね😊

 

 

❄️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です