こんにちは!グループホームゆふの郷です😊🎵
今日はこんな一日でした🎵
2階はいつも歌が流れていて
穏やかに時間が流れていました🎵
3階は恒例のお父様体操❕🥰
肩が痛くても足が思うように動かなくても
毎日少しずつ動かすことを
日課にしています✨✨
それぞれに過ごされています🥰
私がクリアするまでに1年かかったパズル(´-ω-`)
ほんの数分で完成され・・・⤵(笑)
オセロでは負け・・・(;´・ω・)(笑)
完敗でした(笑)
最後はお花の前で満面の笑みのお母様🌸
また明日・・・💓
福岡市南区のグループホーム「ゆふの郷」のブログです。
こんにちは!グループホームゆふの郷です😊
皆様、台風の影響は大丈夫でしたか?💦
皆様が無事でありますように❕
昨日、9/19は
『敬老の日』でしたね🥰
ゆふの郷では、いつも皆様に好評の
『一角寿司』のお祝い膳でお祝いしました✨✨
先ほど、ゆふの院のブログを見ていたら
大勢で集まってとても楽しそうな会が
開催されていて、🥰いいな~💓と。
郷もそろそろ皆で何か催しをしたいなと
思っています☺🎵
豪華~~🥰
美味しそ~💓
お刺身に、ちらしに、茶碗蒸し・・・💓
壁飾りも箸入れも、ネームプレートも
とっても綺麗です🥰
皆様揃って、笑顔で食卓を囲める幸せ💓
これからも、元気に長生きしてください✨✨
最後は、ご家族様からのお祝い菓子を抱きしめて
喜び一杯のお父様(笑)♬
✨✨